<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0256776_1542431.jpg

e0256776_15424348.jpg


こないだ!

古くからのお友達、かえちゃんとジュンコちゃんに会いに大阪府高槻市に行って参りました。

高槻の改札を出るなり、すぐに駆け寄ってくる二人。

「すぐわかったわ!」
と笑う二人。

かえちゃんは2年前に一回会ってるけど、ジュンコちゃんは6年ぶりでした。

すっかり大人になってて驚きを隠せませんでした。

三人でおっされーなカッフェでランチ。

僕が店から出た瞬間に、さっきの奴なんなん!?って話で店内が盛り上がるような僕と不一致なお店やったね。

ご飯食べたら、京都へ移動。

写真にある東寺にほど近い謎の占い屋に行きました。

店主の言う事言う事がはずれるので、占いはせずに退散。

再び高槻に戻り、かえちゃんの相棒ハタボを交えて水餃子の美味い店で晩酌。

その後、居酒屋へ移動して軽く呑んで解散しました!

いやー久しぶりやったけど、めっちゃ楽しかったなー。

次はみんなを名古屋に招待したと思います。

おしゃれな店を探さなきゃ。

ちなみにわをん時代のコント ジュンコちゃんはジュンコちゃんの名前を拝借しております。

ジュンコちゃんがドタキャンせんでよかったわ。
[PR]
by crunch19771982 | 2012-03-28 15:42

HALF FICTION!

e0256776_23122512.jpg

e0256776_23122594.jpg


土曜日。どよーび。

大須一不良な感じ漂う外科ビルに店を構えるEROSTIKA&CYbER dYNEの合同イベント HALF FICTION!

ちなみにイベントの名付け親はわたくしクランチ。

なんやかんやでお客さんいっぱいで良かったよね。

トップ出番のGASOLINEはガンちゃんライブ終了後に即夜勤というスーパーハードスケジュールながらやってくれましたね。

ガイくんも念願のイギーポップみたいに散髪してのステージ。

コウイチロウも散髪してBACK TO THE 82しててよかったです。

EXPLOITEDのTシャツも初期衝動溢れてましたね。


LUCY&THE LIPSTIXも新しいアルバムが気になる感じのライブでしたね。

LUCY君お誕生日おめでとうごさいます!!



そういや、あの日に一部の間でファッションリーダーと呼ばれている方から帽子を二つ貰いました。

子供用野球帽を二つ。

阪急ブレーブス

千葉ロッテオリオンズ

写真で僕がかぶってんのが、阪急の帽子です。

いやーかっこいい。

ある程度年齢いってる人しかいじってくれへんけど。

ほんまにありがとうございます。

この日は大阪からハックフィンファクトリーで写真展を開催した片岡冬樹くん、そして僕と中2の時に同じクラスやった近江くんがライブの後、クランチハウスへ。

そもそも、この二人が友達になってるんが不思議なんですがね。近江くんも写真の仕事したりしてるのもあると思いますが。

その二人に加えて、春から東京で写真を学ぶあやなちゃんも来ました。

写真家三人集まって、レコード聴いたりしてたら朝6時。

スズメがチュンチュン鳴いてるので、そろそろ寝ようとしていたら電話のベルが鳴る。


コウイチロウだ!!

「今から行くわ!」

そこは断らない男クランチ!

コウイチロウとワタルくん(オイスカルメイツ)とケンジくん(ハットトリッカーズ)の三人がやってきて、モーニングビアー。

勢いよく来たのに、ちょっとしたら勢いよく寝てしまった三人。おるろー。

なんとなく10時には起きて、写真家チームと大須のUNOで朝食。

そしてレコード屋めぐり。

最後は千種の食前に出てくるスープが以上にうまい、あんかけパスタで〆ました。

尾張名古屋を楽しんでいただけたでしょうか?

なんか久しぶりに週末っぽかったなぁ。

来週は怒髪天を見に行ってきます!

みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by crunch19771982 | 2012-03-19 23:12
e0256776_0125889.jpg

e0256776_0125859.jpg


クランチ専属美容院 O.T.Aに昨日の晩に行ってきました。

苔みたいな色になった髪の毛をまずは脱色!

写真の感じに一発でなりました。

そして晩ご飯のカレーライスをご馳走になった後、なんかノリで染色することに。

緑色リベンジという候補もありましたが、今回は赤毛に。

いやーいい色に染まりました。ありがとう!!

みんなも行くとよい。

ホンマに町中にもっと派手な人が増えてほしいな。

黙ってなんもせーへんねんやったら、見た目だけでも自己主張せな。


なんかビックリするんやけど、未だに髪の毛の色で偏見持ったり、
差別するような大人が日本には存在するんやね。

そういう奴が人種差別とかするんやで。

そういう奴の寿命が一分でも縮むように、みなさんで祈りましょう!

アーメン。
[PR]
by crunch19771982 | 2012-03-01 00:12