クランチのブログ


by crunch19771982

単独ライブ無事終了しました!




俺たちに明日はない 第3回単独ライブ『アンダルシアの猫』無事に終了致しました。

ご来場していただいた皆さん、本当にありがとうございました。遺影。

もう当分やらないので、来なかった人は後悔してください。柱を爪でガリガリして下さい。

遠くから来てくれた人や久しぶりに来てくれた人、ブチ切れて辞めたアルバイト先の同僚、ただの友達、元芸人の方々!みんなありがとう(o_0)僕はうれしいよ。涙。出てないけど。

天気も悪かったし、時間も早かったし、条件はそんなによくなかったけれど、僕らの(僕の)コントを観るために動いてくれて感謝感激でございます。ライブ行くのってなかなか面倒なのよくわかる。今日行かなくても、別に死なんし、人生大きく変わらんしとか、勝手に自己完結して結局家に居ました!てへっ!みたいな事ありますからねー。

観に来ていただいた方のためにも、観に来なかった莫迦阿保下衆愚民共のためにもすこーし解説を。

1. なんて?なんて?(滑舌の悪いヒーローと戦闘員)
2. 徳永(よく喋るおばけ、モデルは甲子園で水を売っていた奴。)
3. エレベーターアクション(会社のエレベーターに閉じ込められて非常ボタンからクイズ)
4. ダンス甲子園(高校のダンス部顧問と生徒。ネタ中のダンスは実在する。)
5. 高木心(友達の質問攻めがすごい。)
6. 芸術的脅迫(怖い人に気持ちを絵にしろと言われる。)
7. 地球ごっこ(子供が地面を世界地図に見立ててで遊ぶ。小学生の気分で作成。)
8. 涙の秒読み(恋愛相談)
9. 授業参観(子供が家族をテーマにした作文を読む。)
10. 勇気を出して(意を決して、言葉を伝える。キシリクリスタル。)
11. 疲れたよ(登山の疲れを歌にする男。つかれたよー。)



いろいろ失敗はあったけれど、なんとか11本ものコントができてよかったです。
どれもネタ時間が長めなんで、普通のライブでお目にかかる事はないでしょう(o_0)ざまあ!


単独ライブ終わってからは、レッドドラゴンでGASOLINEさん企画でSYASのレコ発にてDJでした。
とても疲れてたので、打ち上げの出ずに帰ったけれど結局朝5時まで家で修学旅行枕投げ状態が続きましたね。南阿佐ヶ谷在住のレトロ好き少女(23歳・事務職)かなえさん!会ったことないけど、最高の夜をありがとう(o_0)愛してるぜ!(妄想)

※ライブに来るって言うても、3月の劇場出番は3月13日(日)のレギュラーライブのみです。


旅にでもでようかなー?(o_0)?









[PR]
by crunch19771982 | 2016-02-16 22:13