人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランチのブログ


by 倉本くらんち

できれば毎日更新したいのですが…

このX光線と発泡スチロールというブログ。
できれば毎日更新したいのですが、なかなか時間もなく記事を書く事ができません。おるろ。

ちょいちょいのぞいてくれる人にはホンマに申し訳ないです。

まぁ、何よりiPhoneで文字を打つのが遅いので書いてるうちに嫌になってくるのです。

やっぱり喋る方がいいなー。
本日4/10 20時から 俺たちに明日はないのニコニコ生放送 なごよし3組があります。
パソコンやらスマホから水晶なんかで見れますので心に余裕がある方は見てくださいねー。

単独ライブ 4/25 14時から!
伏見のjammin'でやります。
『爆裂魂都市』というコントライブです。
チケットはチケットよしもと、チケットぴあでお買い求め下さい。前売りを買えば地図がもらえます(o_0)買ってねー。
できれば毎日更新したいのですが…_e0256776_17472398.jpg

by crunch19771982 | 2015-04-10 17:31