クランチのブログ


by crunch19771982

21期生少年を終えて

e0256776_23102248.jpg


遅くなりましたが、21期生少年ありがとうございました(o_0)

実はオープニングのVTR撮るのに、結構時間がかかりました。

観た方はわかると思いますが、最後の方は日が暮れてます。

その日、初めて安田の運転が荒く危険な事が判明しました。命がいくつあっても足りません。

ネタバトルは何故か一位になりました。

漫才、コントそれぞれお題があってネタをやったんですが、漫才は2014年を総括するような言っちゃいけないことをバンバン言った漫才やりました。年内にまたどこかでやりたいです。

コントは鼻で里芋を転がしながら世界一周を元公務員の男性が中東でテロリストに捕まり、マシンガンを突きつけられながらYOUTUBEに動画をアップするというネタをやりました。無茶苦茶ですね。けど、やりたい事をやれてよかったです。

また2015年もやりたい事がたくさんあるので少しずつでも作品にできればと思います。

僕はお笑いしかできないから。

できた人間にはなれないけれど、できた芸人になりたいと思っています。

3週間に一回やっているニコニコ生放送でも言いましたが、俺たちに明日はないはサブカル女子をターゲットに活動していく事を決意いたしました。

サブカルってよくわからんし、僕は自分の好きな文化をサブって思う事は嫌いだけれど、世間がそうならそれはそれで知ったこっちゃないからサブカルって思われてもええんかな?って考えるようにしました。

僕の好きなお笑いはメインカルチャー。

メイカルだよ(o_0)

最後に21期生少年をいっしょにやったミスリップカンパニーとシンポジウムRの二組、お疲れ様でした!!

※写真はイベントの打ち合わせをしてた白川公園にて。
[PR]
by crunch19771982 | 2014-12-10 23:10