クランチのブログ


by crunch19771982

HALF FICTION!

e0256776_23122512.jpg

e0256776_23122594.jpg


土曜日。どよーび。

大須一不良な感じ漂う外科ビルに店を構えるEROSTIKA&CYbER dYNEの合同イベント HALF FICTION!

ちなみにイベントの名付け親はわたくしクランチ。

なんやかんやでお客さんいっぱいで良かったよね。

トップ出番のGASOLINEはガンちゃんライブ終了後に即夜勤というスーパーハードスケジュールながらやってくれましたね。

ガイくんも念願のイギーポップみたいに散髪してのステージ。

コウイチロウも散髪してBACK TO THE 82しててよかったです。

EXPLOITEDのTシャツも初期衝動溢れてましたね。


LUCY&THE LIPSTIXも新しいアルバムが気になる感じのライブでしたね。

LUCY君お誕生日おめでとうごさいます!!



そういや、あの日に一部の間でファッションリーダーと呼ばれている方から帽子を二つ貰いました。

子供用野球帽を二つ。

阪急ブレーブス

千葉ロッテオリオンズ

写真で僕がかぶってんのが、阪急の帽子です。

いやーかっこいい。

ある程度年齢いってる人しかいじってくれへんけど。

ほんまにありがとうございます。

この日は大阪からハックフィンファクトリーで写真展を開催した片岡冬樹くん、そして僕と中2の時に同じクラスやった近江くんがライブの後、クランチハウスへ。

そもそも、この二人が友達になってるんが不思議なんですがね。近江くんも写真の仕事したりしてるのもあると思いますが。

その二人に加えて、春から東京で写真を学ぶあやなちゃんも来ました。

写真家三人集まって、レコード聴いたりしてたら朝6時。

スズメがチュンチュン鳴いてるので、そろそろ寝ようとしていたら電話のベルが鳴る。


コウイチロウだ!!

「今から行くわ!」

そこは断らない男クランチ!

コウイチロウとワタルくん(オイスカルメイツ)とケンジくん(ハットトリッカーズ)の三人がやってきて、モーニングビアー。

勢いよく来たのに、ちょっとしたら勢いよく寝てしまった三人。おるろー。

なんとなく10時には起きて、写真家チームと大須のUNOで朝食。

そしてレコード屋めぐり。

最後は千種の食前に出てくるスープが以上にうまい、あんかけパスタで〆ました。

尾張名古屋を楽しんでいただけたでしょうか?

なんか久しぶりに週末っぽかったなぁ。

来週は怒髪天を見に行ってきます!

みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by crunch19771982 | 2012-03-19 23:12