人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランチのブログ


by 倉本くらんち

O.T.A に行ってきましたよ。

O.T.A に行ってきましたよ。_e0256776_0125889.jpg

O.T.A に行ってきましたよ。_e0256776_0125859.jpg


クランチ専属美容院 O.T.Aに昨日の晩に行ってきました。

苔みたいな色になった髪の毛をまずは脱色!

写真の感じに一発でなりました。

そして晩ご飯のカレーライスをご馳走になった後、なんかノリで染色することに。

緑色リベンジという候補もありましたが、今回は赤毛に。

いやーいい色に染まりました。ありがとう!!

みんなも行くとよい。

ホンマに町中にもっと派手な人が増えてほしいな。

黙ってなんもせーへんねんやったら、見た目だけでも自己主張せな。


なんかビックリするんやけど、未だに髪の毛の色で偏見持ったり、
差別するような大人が日本には存在するんやね。

そういう奴が人種差別とかするんやで。

そういう奴の寿命が一分でも縮むように、みなさんで祈りましょう!

アーメン。
by crunch19771982 | 2012-03-01 00:12