人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランチのブログ


by 倉本くらんち

波乱の年始年始 その弐

波乱の年始年始 その弐_e0256776_12474449.jpg

波乱の年始年始 その弐_e0256776_12474496.jpg


30日。
サウザンド・サークルの2日目を観に神戸に行って参りました。

阿呆みたいに混雑する帰省ラッシュの荒波に揉まれて遅刻気味で到着すると、僕が青春を注ぎ込んだバンド、アディクションがライブの真最中!

6,7年ぶりに見たんですが、昔の曲をやってるのが衝撃的でした。あんな曲やこんな曲をね。

ライブ中に昔、梅田のHARD RAINでアディクションの時に暴れ過ぎで弾丸ベルトなくしたのを思い出し、ちょっぴりセンチに。おるろー。


せやせや。ここでもお礼言うとこ。

毛タワのマレコZという、タワレコに置いてた毛皮のマリーズのフリーペーパーと缶バッヂをいきなりクランチハウスに送り付けてきた超優しい青年にも会う事ができました!多謝です!!!

そして、もう一人。

RADIO55ってブログをやっている謎の人物にも会う事ができました。

こいつ、無断でおるろを使ったりして悪い奴です。

せやから胸倉掴んで有り金全部巻き上げて、ドブに捨てました。

仇は討ったぜ。


ライブ終了後はオレッち邸でRADIO55も含めて鍋夜会。アーンドお泊まり会。

この日、オレッちくんが昔来てた革ジャンを授かりました。マジで嬉しいです。

オレッちくんがジョニーロケッツというバンドやってた時に着てて、かっこええなぁと思ってたのが八年越しで手元に来たのですよ。ヘロヘロになるまで着倒したい!!


いやー神戸に行って(というか戻ってきて?)色んな人に会えてよかった。

何より主催者のLUCY&THE LIPSTIXの皆さん、お疲れ様でした。

つづく…
by crunch19771982 | 2012-01-04 12:47