人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランチのブログ


by 倉本くらんち

弥富戦隊ヤトレンジャー第1話

昨日メンバーチェンジをしてから初となるヤトレンジャーの公演が終了しました。

新しいメンバーはトラッシュスター、メロある、ミスリップカンパニー、俺たちに明日はない、そして悟。

しかし、悟は3月をもって吉本を辞めて上京してしまいます。おるろ(o_0)

なので、4組8人でやってく事になりました。

冬の稽古は寒さ厳しく、ライブ前日に風邪をひいてしまい、舞台上で痰が絡むという不祥事もありましたが、なんとか終える事ができました。

達成感から気持ちが高揚し、鶴舞の蕎麦屋でビールやハイボールを飲んで風邪はさらに悪化。鼻水がウォーターボルゲードです。意味は不明。
弥富戦隊ヤトレンジャー第1話_e0256776_11323183.jpg
Twitterでこんなものも発見!クランチ扮するみつをのデータベースであります(o_0)
【ヤトレンジャー破図鑑】

ヤトグリーン:みつを

謎のおじさん35歳。
スリのテクニックに関しては天下一品。
井村屋の水羊羹が好物である。
ポーズがなぜかうに。
第1話で唯一、バーストの意味に気付きかけたが、理解したかは不明。



…謎のおじさんて。しかもスリて!

レッドじゃなかったなー。やはり。



by crunch19771982 | 2015-03-02 11:27